2/12飛込み参加大歓迎 地域おこし協力隊で最上田舎暮らし! ~ 地域おこし協力隊というお仕事 ~

今週末 東京にいきます!

16473785_1559883954040977_4471144261676280019_n

山形・最上地域で「在来野菜」のブランディングのお仕事に関わった後、どう暮らしていこうかな、と考えていた時に出会った「地域おこし協力隊」という制度。その仕組みを使って、今、山形の新庄市にいます*

私の近くには 「ほしい未来は、自分たちの手でつくる」の意識をもっている同じような仲間がいて、動いたり、悩んだり、笑ったり、怒ったり、笑ったり、泣いたりしています*

私は 少なからずご縁があってきたけれど、こっちに来てから出会ったご縁もたくさんあります*

「 楽しむこと」=>ちいきおこし

これが逆になっちゃいけないなーって思う此処最近

面白いメンバーに囲まれて、ある意味ハッピーライフではあるのでそんなメンバーを紹介できたらこれ幸いです。

お近くの方は是非お気軽にお越しくださいませ*
http://www.facebook.com/events/1253238824756324/

Bookmark this on Google Bookmarks