1/22(月) 第2回 冬のゆるっとサミット 

 

1/20(月)17:00〜
女性のためのゆるっとサミット

 

以前、東北芸術工科大学デザイン工学部最上地域出身の 伊藤 ゆかり さんが

新庄駅前通り商店街をフィールドに、若い女性を対象にまちを元気にできるようなことができないかを考え、調査のためにゴサロに来てくれました。

私も2016年1月から、ゴサロを舞台にいろんな人たちの『**したい』を叶える活動を小さいながらに1つ1つして来ました。
立場は違えど、同じような思いがある彼女を応援したいと思っています!

そんな調査の一環として、昨年の12月ゴサロでイベント開催しました。
第2回目となる今回はその時の報告も踏まえた次のアクションプログラムになるそうです!

どんなヒントが出て来るか*ヒントが出た後に 行動するのは私たち一人一人なんだろうけど・・・

お時間の合う方はぜひご参加くださいませ♪

新庄市在住でなくても
新庄によく立ち寄ったり関わりのある方でしたらぜひ!
とのことです^^

以下、主催 伊藤 ゆかり さんのコメントです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【第1回に参加していない方も参加可能です!】

明けましておめでとうございます!

東北芸術工科大学コミュニティデザイン学科4年の伊藤ゆかりです。 現在卒業研究で新庄市に関わらせていただいております。

前回のイベントに参加してくださった皆様ありがとうございました!

今回のテーマは「自分の強みを見つける」です。
自分自身を振り返るワークを通して自分自身の強みを見つけ、今後の暮らしの活力にしていけるような内容を考えました。(グループワーク形式を予定しています)
難しいことは何もしません。寒い季節ですが、ゆるっとお話しながら心も体もあったまっていきましょう!

よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
* 日時
 2018年1月22日(17:00~19:00)
* 開催場所
 新庄 GOSALOn/ゴサロ(山形県新庄市沖の町4-3)
*参加費 無料
*定 員 30名程度
*主 催 伊藤ゆかり

https://www.facebook.com/events/396202070827194/
================================

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー  イベント