新庄・空き家プロジェクト/ 万場町 のくらし 2階利用者募集します!

\共有貸事務所の入居者を募集します!/

「万場町 のくらし」は、喫茶+イベントスペース+貸事務所として、今年の春オープンしました。
100年の長屋を地域のみなさんと再生し、今も利用される方によって日々成長している場所です。
そして今回、1つ空いている部屋があり、新しい貸事務所として整備することになりました。

\こんな方にオススメ!/
オープン時からある貸事務所には、ケアマネジャーの方が入居されています。普段はお仕事に集中されていますが、イベントスペースで福祉のイベントを開催し、その場で交流が生まれるなど、相乗効果も生まれています。
今回整備する部屋は、ピカピカで大きな部屋ではありませんが、地域の方とのつながりや面白い出来事を楽しんでいただける方には、ピッタリの場所だと思います。

\一緒に場を育てましょう!/
実は、整備する部屋の使い方や空間のデザインは、まだ完全に決めておりません。入居していただける方と共に考え、手づくりで完成させていければと思います。

あなた「のくらし」、地域「のくらし」を
一緒に育てていただける方、是非ご相談下さい*

<利用条件>
ポスト・鍵付きロッカー・wifi・プリンター完備
利用料:月/2万(家賃・1.5万 共益費5千円)
のくらしドリンクチケット5枚付/
(別途回線での、電話FAX利用は月/固定費4.500円)
定員:2-3名想定
利用時間:営業時間内の利用
他、使用できる時間帯や曜日は別途相談となります。

*年末年始から2階の工事を開始予定です。
 利用可能時期は完成次第!
 1月中旬か2月頃には準備次第入居可能になるかと思います。
作るところから参加するぞ!という気持ちのある方お待ちしております♪

また、一部屋をまるっと借りたい!という方は別途相談受け付けます!
今後も活用の点を増やしていく方向ですので、ちょっとでも気になった方はご相談ください。

◾️お問い合わせ
一般社団法人 最上くらし舎
996-0028 山形県新庄市万場町5−16
電話:0233-29-7230
メール: mogami.kurashi@gmail.com
WEBhttp://mogaminokurashi.com

◾️万場町 のくらし喫茶と事務所
http://nokurasi.site

Bookmark this on Google Bookmarks

カテゴリー